私の10万円。

aikoのオススメグッズ。

皆様・・・10万円給付はもう来ましたか??

*

*

*

ウチはWebから申請しました。

*

*

まだお金は振り込まれておりません。

*

*

*

が、もうほぼ無くなりました。

😭😭😭😂😂😂

*

*

*

家電を2つ購入したのです。

なぜか「aikoの10万円から出すんだぞ」って言われて、

なぜか「んー。分かったょぉ😑」

って払ってしまった😵😵😵😵

*

*

*

家に帰って冷静になったら、

なぜ私の10万円なんだ!?

君の10万円は何に使うのさ‼️‼️💦

*

*

*

って事に気がついた‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

ドリンクメイト マグナムグランド ホワイト スターターセット

これをまず炭酸にするやつが欲しくて電気屋さんへ行きました❤️

*

*

*

最初はソーダーストリームにしようかなって思って見に行きました。

*

*

でも店員さんに色々聞いて、ドリンクメイトにしました👍🎶

*

*

*

理由。

①水以外にも何でも炭酸に出来る

②特別クーポンが出てて安くなっていた

③見た目がスレンダーで良かった

*

*

*

①の理由が1番大きいですね。

子供たちが色んなモノを炭酸にするって楽しみにしてます☺️

炭酸ジュースも炭酸抜けたら入れられる😍

*

*

これで毎晩のハイボールで

炭酸水のペットボトルが出ずゴミが減る‼️

単価も安くなりました👍✨❤️

*

そして日立 MROWE7XW ・・・

まだ・・・一応ギリギリ電子レンジ使えてたの。

*

*

使う度・・・

「びーーびーーびーーー」

「バチっバチっバチっ」

とか

今にも爆発しそうだったけど。😱💦

*

*

*

ついでに買うならお値下げ出来ますよって。

言われたら

とりま、見てみるぢゃん。

*

*

*

*

最近のお高いレンジは、

センサーが凄いらしく、温めオートで

だいたい失敗しないんだって。

*

*

唐揚げとか、裏面が焼けてない!

とかもならないんだって!😳😳😳❤️

*

*

私・・・実は日立にいい思い出がなくて。

日立の洗濯機

日立の冷蔵庫

日立の電子レンジ

全て不満ありでした。

*

*

*

なのに!また日立!?

ってめちゃくちゃ悩んだぉ。

*

*

*

それでもコレにした理由。

①底が外せて洗えちゃう

②コロナの自粛からの営業再開の特別価格になっていた

③鉄板が2枚網付き底のした皿もそのまま使える

④料理メニューがやばいある

*

*

*

その中でも①の底が取れて洗えるのが1番大きかった😍❤️

*

*

これで汚れてもちゃんも綺麗に保てるはず‼️‼️‼️‼️

*

身勝手な私を満たしてください❤️

日立さん❤️❤️❤️

*

*

*

もう!何も買わないぞー💦💦💦

*

*

コメント

タイトルとURLをコピーしました