急な成長❤️

プライベートについて

年中さんの頃から、ずっと頭を悩ませていた息子。

*

*

*

だって、

⚫保育園での行ってらっしゃいは毎回足元にくっ付いて離れない。

⚫1番ぢゃなきゃ怒るし泣く。歯磨きの順番もトイレの順番も・・・全て姉と競い合う。

⚫怒れると叩く、蹴る、暴言を吐く。

早くもクソババア言われました。

⚫叱ってもニヤニヤして響かない。

⚫終始抱っこ抱っこ、妹を構うな!俺を抱っこしろ!の繰り返し。

*

*

*

何度泣いて怒ったことか・・・。

*

*

*

でもコロナの自粛で

子供たちもずっと休み

私も仕事が無くてずっと休み

*

*

のんびりゆったり、ずっと一緒にいられた。

*

*

*

それが大きかったのかな?

って思う。

*

*

*

コロナ自粛終わって・・・

めちゃくちゃ安定してる‼️‼️‼️✨

*

*

色んなことに我慢したり

譲ったり、こだわらなかったり。

*

*

*

今日は1人でもスイミング行けたし

お風呂入る時には妹の洋服を脱がせて

頭とか洗ってあげて

お風呂の玩具片付けして

パジャマ着させてくれて

ご飯食べたら、食器洗うから持ってきて!

*

なんて言ってくれて・・・😭😭😭😭😭

*

*

*

お母さん・・・感動でした😭😭😭😭✨

中身がカッコイイ男になってください‼️

*

*

*

明日から梅雨入り??

そんなネイルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました