私のお酒事情。

プライベートについて

こんばんは‼️✨

 

 

今夜もそろそろ飲みたいなぁ〜‼️✨

と思ってるaikoです❤️

 

 

みなさんいつも何飲みますか???

 

 

 

私は少し前までビールでした‼️✨

1日ロング缶を1本。

週に5回。

2回は頑張って我慢してる日‪‪𐤔𐤔‬

 

 

 

でもこのビール美味しいんだけど身体に合わないのか・・・

結構次の日残るんですよね。

 

それに缶のゴミが旦那と2人で飲むと凄いのよ。

 

 

それに少しでも痩せたい‼️‼️💦

糖質を少しでも制限しなきゃ・・・と思って。

ウィスキーにしました❤️

 

 

 

ウチの父がウィスキーLOVEですが。

私は無知。

 

 

どれがいいかなぁと。

小さいボトルでお試ししよう!

と最初に買ったのがジムビーム。

 

 

 

他にも小さいボトルあったのに何故これにしたのか謎です‪‪𐤔𐤔‬

もはや運命だったんだと思います(笑)

 

 

 

飲みやすいし、次のも残らない👍

 

 

 

っつって。

他の一切試さず、これを愛酒にしました‪‪𐤔𐤔‬❤️

 

日に日に・・・濃くなって行く‪‪私。

1リットルが1ヶ月もたなくて。

少しでも・・・安く・・・と思って。

 

 

 

業務用のジムビーム😳😳😳😳

発見‼️‼️‼️❤️

 

 

こんなんあったんかーい‼️‼️‼️

ビンの方を飲み終わったら、詰め替えれば見た目的にもok👍

 

 

瓶1本分くらいお得です❤️

 

 

ジムビームで毎晩楽しんで・・・🥃

ローラみたいになりたい😆❤️

 

 

ローラのCM見て・・・同じだぁ〜🎶🎶🎶

って思いながら酒がまた進む🎶🎶🎶❤️

 

 

 

 

さらにさらに。

ウィスキーには炭酸水っしょ‼️‼️‼️✨

 

てゆって早々買いに行った炭酸メーカー。

うちはドリンクメーカーです❤️

うちは水素水を作れるので、それに炭酸を入れて・・・。

 

 

身体に良さそう😆✨👍

な気分‪‪𐤔𐤔‬

 

 

はぁ。

一日の疲れも飛ぶわぁ〜😂❤️

 

 

 

最近の私のお酒事情でした。

皆様もお家で楽しんで下さいねっ☺️🎶✨

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました