アップルウォッチ5購入‼️✨ナイキモデル😍

aikoのオススメグッズ。

先日・・・念願の・・・

Apple Watch‎5 NIKEモデル

GETしましたっ😍😍😍✨

 

 

 

 

なんちゅーカッコ良さ‼️❤️

 

 

 

NIKEのマークとベルトに惹かれて・・・

NIKEモデルにしました‼️🎶

 

 

 

 

インストラクターならスポーツ使用だしょ👍✨

なぜアップルウォッチを買ったのか⁉️その①

私的にはApple Watch‎のセルラーモデルが大きかったです❤️

 

 

 

GPSセルラーモデルは携帯を持ってなくてもウォッチのみで

通話やメールなどできます‼️✨

 

 

私は普段。

 

 

 

子供たち追っかけ回してるので・・・

携帯が邪魔で邪魔で💦💦💦

 

 

 

時計つけているだけなら・・・

どこまでも追いかけ回せる😆🎶

 

 

 

飲みに行く時も、携帯持っていかなくていい😆🎶

無くす心配もナイ‪‪𐤔𐤔‬

 

 

 

ちなみに・・・

 

GPSモデル近くに携帯がないと、通話やメールができません。

その分少し安いです✨

携帯を常に持ち歩く人にはいいですね‼️

 

 

なぜアップルウォッチを買ったのか⁉️その②

ゴルフで使いたかった‼️🍀

カップまであとどのくらいの距離か・・・

分かったらめちゃくちゃ助かる〜‼️‼️‼️✨

 

 

 

でもまだ、どのアプリを使ったらいいのか・・・

探ってます🌸

 

 

ゴルフのカップまでの距離とスコア入力したいです‼️❤️

 

 

なぜアップルウォッチを買ったのか⁉️その③

なんとなく・・・

カッコよくて・・・

付けたかった‪‪𐤔𐤔‬

スタバで、財布持たずに、

Apple Watch‎でチャリーンってやりたかった🥺❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

付けて2日目だけど。分かった事‼️✨

どんだけレッスンで歩くのか分かった😳✨

 

 

1レッスンだいたい4000歩。

 

 

今日は4本のレッスンで2万歩。

そのうち1本はリラクゼーション系だけど。そんだけ行った!

 

 

 

 

あとは自分の心拍数とかも分かるので面白いよぉー‼️🎶

 

 

いや、そんなに歩いてるの⁉️って知れたけど。

そりゃ毎日疲れるわー。

甘いものも欲するわー。

って事で今朝の癒し。

 

LAWSON×GODIVA

昨日はGODIVAのプリンだったので

今日はCAKE😍❤️

やっぱりチョコの深みが違うわー😭❤️

見た目も可愛いいし。

横から見るとわかるナッツもいい👍✨

 

 

 

あはーん。

癒されました❤️❤️❤️❤️

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました