自分でトリミング👍

プライベートについて

うちのdolce。(愛犬)

 

 

伸びてくると・・・

毛虫みたいです😭💦💦💦

大人になったら首元がブチブチの色合いになったdolce。

おしりの辺りが・・・スッキリすると清潔よねぇ。

 

 

 

夕方、パパと上の2人でプールへ行ったので👍✨

この隙にトリミングする事にしました‼️🎶

 

 

 

 

いつも怖がるけど・・・

大人しく我慢してるdolce。

お利口さんねぇ🥺❤️

 

 

約15分くらい。

切って、洗ってあげました❤️

 

 

 

どお??

切りすぎたかな?‪‪𐤔𐤔‬

 

↑旦那さんこの写真見て・・・

 

 

もう牛みたいじゃん!!

ホルスタインw😂」

牛の体に犬の顔www

 

 

 

ってディスって来た。

 

 

 

確かに・・・そう見えるかもw

 

 

やっぱ切りすぎたかぁ💦

これ6ミリです。

 

でも顔は・・・可愛いもんね❤️❤️❤️

うちの右下にいる末っ子も激カワ‪‪𐤔𐤔‬❤️🥺❤️

なんちゅー顔‪‪𐤔𐤔‬

 

 

素敵な休日でした🍀😌

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました