ヘアカラー✨ピンクで冒険❤️

プライベートについて

先日美容院へ行ってきました‼️✨

 

前回のblogボブまで切るか、伸ばすか・・・

悩んでましたが・・・。

 

 

 

ボブにした方がいい👍

って人が8割りいました😳😳😳😳

 

 

 

確かにまたバッサリいってイメチェンしたい❤️

 

しかし・・・

切るところで遊んでからでも良くない?✨

って事になり。

 

毛先をブリーチ🕺🎶

 

 

んで。

 

 

 

 

思い切った色に挑戦👍

結構ピンク。

赤みが強み。

 

 

 

もう・・・目指せSHAZNA❤️❤️❤️

え?シャズナ知ってるよね??

 

ラララララーイラーイ♪

 

 

こんなになったらどうしよ。

って正直心配でした‪‪𐤔𐤔‬

 

 

こんな感じに仕上がりました😌✨

びびったー❤️

 

 

数日で色が抜けてきたら・・・

ブリーチしたところの差がくっきりしてきそう😍🎶

楽しみだな✨

 

 

 

色が抜けたら今度はくすみカラーで落ち着こう😆🎶

 

 

 

んで。

毛先がやばくなって来たらボブにします😆👍

 

あ。ちなみに前髪は・・・

長澤まさみでお願いします‼️

ってコレ見せた😂❤️

ヤバいほど可愛すぎるー😍❤️❤️❤️❤️

大好き‼️

 

 

長澤まさみ。

綾瀬はるか。

 

 

会ってみたい❤️

 

さて、明日は。

aikableサークルです‼️

お待ちしております❤️

明日の詳細はここ。

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました