富良野スイカ13日まで!

未分類

こんばんは⭐️

畠山農園のスイカが明後日まで‼️

 

ぜひ御中元にもオススメです❤️

 

なぜにスイカ?と言われます。

私のインストラクター業もそうですが・・・

コロナウィルスにより多くの飲食店や生産者の方が大きな影響を受けています。

 

 

 

飲食店は臨時休業を余儀なくされ、

お店が休業で食品を卸せず破棄せざるを得なくなってしまってたり。

 

 

行き場を失った食品を破棄させない、

困っている生産者の皆さんを応援したい。

という思いからこの企画が始まりました。

 

 

 

このJOIN.食✖️運動プロジェクト

生産者の皆さんにとって新しい物流ツールになればと思っています🙂

 

 

こちらから買えます☺️

👇🏻

aikoのショップ💋

 

 

そしてウェアーももちろん色々揃ってます❤️

残念ながら早くも・・・

ハーフパンツは売り切れが多いですが💦

 

お気に入りの1枚を見つけて見てください👍✨

こちらから買えます❤️

👇🏻

aikoのショップ💋

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました