たこまん富士山朝霧高原シリーズ

aikoのオススメデザート

昨日はたこまんへ行きました🌸

 

 

たこまんって試食がたくさんで、コーヒーやお茶なんかも・・・

ご自由にどうぞって置いてあるの😭❤️

 

車出るまでお見送りしてくれたり・・・(手が空いてればね。)

 

なんか優しさで出来ているのよ。

 

 

 

んで、初見の朝霧高原シリーズが気になって全部買ってみた👍🎶

 

 

 

プリン

卵黄が強めの、昔ながらと今を丁度いい具合に合わせたプリン❤️

うん!美味しかったよ✨

ついでに私が愛してる・・・うなぎ芋あったので買ってみました❤️

んー。これは・・・

スポンジが多かった😩

 

 

 

からの、チーズフォンデュケーキ😋

温めてもいいし

冷やしてもいいし

2パターン楽しめます🎶

 

 

 

うんうん、ベイクドチーズケーキつて感じ❤️

普通に美味しかった👍✨

そして志都呂のたこまん限定の

ミルクチーズケーキ😍

 

 

 

限定」と「」は付いてるだけで

買う奴です😅

 

 

想像通りの優しいチーズスフレ?チーズシフォン?的な感じでした❤️

 

 

おまけで大砂丘頂きました😍✨

おまけくれるケーキ屋さん・・・やっぱり優しい😩❤️❤️❤️❤️

栗の季節🌰

ぁぁ。

おいしい季節だぁ❤️❤️❤️

 

 

ん??

何が一番美味しかったか???

 

それは・・・

栗の大砂丘!!!!!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました