LDHさんのプロテイン!!始めました✨

JOIN.について

この度JOIN.にてプロテインの取り扱いが開始しました😍❤️

 

その名も、LDH EXPROTEIN DANCER

 

 

 

そうです‼️‼️

 

 

あのEXILEなどの所属しているLDHさん😳✨

 

 

ダンサーの身体作りに必要な栄養素を考えて作られたプロテインです。

 

 

もちろんダンサー以外のフィットネスやスポーツなどを楽しむ方にも選んでいただけるものです。

 

 

飲みやすいピーチ味の、ホエイプロテインです。

まとめ買いでノベルティーもプレゼントしてます。

 

 

んおー‼️‼️‼️

いつかEXILEさんとお会い出来るかも⁉️

なんちって❤️

 

 

ウチは子供たちにも飲ませてるんですけど・・・

このLDHのプロテインが1番子供たちは好きです‼️❤️

 

 

私は牛乳で割ります。

ヨーグルトみたいです🌸

 

トロみと酸味が、まさにヨーグルト👍🎶

 

タンパク質・・・

ほとんどの人は足りていませんので

定期的に飲みましょ〜✨👍

 

 

 

皆様のお気に入りのプロテインになるといいな❤️

 

 

👇🏻こちらから買えます。

aikoのショップ💋

 

 

LDHプロテイン×JOIN.動画🌸

👇🏻

LDHプロテイン×JOIN.

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました