PanasonicEH-NA0E ドライヤー

aikoのオススメグッズ。

長年・・・愛用していたドライヤーが遂に壊れました😭

*

10年以上頑張ってくれてありがとう❤️

独身だったあの頃・・・良いドライヤーを初めて使ったこの子。

*

*

いい物は長持ちしますね✨

この子がかなりのお気に入りだったので・・・

次の子も絶対Panasonicにするって決めてました‼️

*

Panasonicらぶ❤️

*

さて、次の子は2020.10月に発売されたばかり✨

EH-NA0E 紺色にしました😍😍😍

あーん❤️

かっちょえええええ🎶✨

*

*

見たら肌にも良いみたいで・・・

そーゆーモードもあるのよね。

やってみようかな❤️

*

*

君も10年以上頑張ってね💋

*

*

*

そして今日はaikableサークルでした😊🎶

*

ぁぁ。

楽しかった〜❤️

皆様も楽しめたかな?❤️

*

来月は11/8となります‼️✨

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました