👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

プライベートについて

今年は初めて・・・

近所の子供たちでHalloweenやりました‼️✨

*

*

*

2.3日前からうちの娘が声掛け始めて・・・

お母さんたち慌ててお菓子用意するってはめになった(笑)😅💦💦💦

*

*

*

Halloweenって何するの?

Trick or Treatってなに?

*

*

って所からウチの母がなりました😂

*

そりゃそうだ‪‪𐤔𐤔‬

*

*

昔は無かったもんね〜🎃🦇🕸

*

*

*

張り切ってお菓子を用意してくれた母🥺❤️

*

ほんと・・・我が母ながら・・・

頭が上がりません。

ありがとう✨

*

*

*

息子には海賊。

ハロウィン前日AEONでSALEになってた👍✨

800円くらいでGET🤣

*

あとは適当にあるやつで、それなりで十分❤️

周りに子供たちばかりで、

すごく育てやすい環境です🍀✨☺️

*

*

ご近所さん・・・お付き合い頂きありがとうございました😍🎶

*

*

*

aikoのショップ💋

aikosugaya powered by BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました