クリスマスプレゼント🎅🎄🎁

JOIN.について

皆さん用意してますか??

うちはそろそろ・・・

用意します。

*

*

*

なにせ・・・

長女はマウンテンバイクだから‼️✨

*

水色にこだわっていた娘。

欲しいやつはサイズが全国探してもなく・・・

仕方なくちゃんとしたお高めの自転車へ。

*

*

*

水色と言えば・・・Bianchi🚴💨

1件目には・・・やはり無くて・・・

クリスマス前だから売れてるみたい。

*

*

*

気になってたTREKへ🚴💨

めちゃくちゃ可愛いぢゃんか‼️❤️

でも

水色は20インチまで?だったかな?

*

*

*

探してるのは24インチ。

残念‼️‼️‼️

*

*

24インチだとこのカラー🌸

いやぁ〜ペダルがオレンジって‼️✨

オシャレすぎるー😍

*

*

*

サンタさん🎅🏻

どうするのかなぁ〜😂⭐️⭐️⭐️⭐️

*

*

*

お楽しみですね✨

*

*

さて、JOIN.新作出たばかり😍‼️

aikoのショップ💋

↑ここから買って下さい❤️

*

*

このレギンス・・・数量限定っす。

お早めにっ❤️❤️❤️

伸びて履き心地最高‼️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました