iPhone12ProMax

サークルについて

iPhoneXからiPhone12ProMaxへ

変更しました‼️❤️

*

飽きてもなかったけど・・・

車の充電器しか充電出来ないし

1日2回は充電しないともたないし

朝になると電源落ちてるし

だからアラーム鳴ってくれないし

何回か寝坊したし‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

っちゅーことで。

憧れのMaxにしました😍✨

*

ほんとカッケェ〜‼️✨

今回からの新色のブルー💎

*

写真だとグレーっぽく映るのが残念だけど

本当はもっと深みのある綺麗なブルーなんだぉ☺️✨

*

*

*

ま、ケースはめてしまえば・・・

何色なのか分からないけどさ‪‪𐤔𐤔‬🤣

*

*

*

まず

カメラ綺麗に撮れるわー‼️✨

充電も全然減らない‼️

私の手のスピードに付いてこれてる👍✨

画面大きくて最高❤️

*

*

*

ずっとこの子でもいいくらい❤️

頼むから壊れないでね🙏🏼

*

*

*

明日はサークルの日なんだぁ😚🎶

楽しみだなぁ❤️

*

*

でも月イチしかやらないから、

振りを思い出すのや覚えるのに・・・必死です‪‪𐤔𐤔‬

*

楽しみと不安と緊張と・・・

ごちゃまぜ🤣💦💦💦

*

*

*

それでも全力で踊って伝えて楽しみたいと思います‼️✨

よろしくお願いします😊🌸

*

*

詳しくはLINE@の登録してください☺️

その都度、サークル情報やイベントをお送りします❤️

メッセージのやり取りもそちらで可能です‼️✨

↓↓↓

aikoの公式LINE@

コメント

タイトルとURLをコピーしました