2020年大変お世話になりました。

プライベートについて

今年も終わります。

大晦日・・・皆様元気に過ごしてますか?

*

2020は木村拓哉のライブから始まり。

息子のランドセルでお気に入りのものをGET。

はじめて流しそうめん機を購入。

夏は川や海で遊び。

アップウォッチを購入。

ゴルフで100切り達成。

*

からーの後半は

iPhone12プロMAXに携帯を替え。

全力をそそぐ持久走大会で無念の2位。

鬼滅の刃にハマり。映画も2回もいった。

Xmasは浜名湖エクシブで優雅に過ごし。

サンタクロースからは自転車が目玉だった。

*

*

私としては、家族と仲良く過ごせて楽しい年でした😌🍀

*

*

しかしこんな大晦日なのに

コロナが東京では1300人越え。

このまま2000人行くんぢゃないかなと思う。

*

*

コロナでガラッと変わった日常。

至る所で消毒。

マスクがMAST。

握手も出来ない。

遠くへ出かけられない。

*

*

レッスンでは

運動するのにマスク。

ホットヨガでもマスク。

入る前の体温検査。

レッスンに出るための名前入力。

背面レッスン。

声出しNG。

ソーシャルディスタンスを保つための立ち位置。

人数制限。

*

*

そんな中、ホントに考えさせられた

『心身ともに健康である大切さ。』

*

動かさないと身体が重くしんどくなる。

心も重くしんどくなる。

*

それを知ってる皆さんは、

感染対策を必死でしながら

スポーツクラブやサークル、

それでも参加できない方はオンラインレッスンなど

窮屈しながら必死に身体を動かしてくれました。

*

*

動けなくなったからこそ気づけた、

運動の大切さ。

皆様がいるから、私たちインストラクターは存在出来ています。

*

*

楽しい時間、

やりがいのある時間、

気持ちのいい運動、

明るいエネルギー、

人と直接触れ合える喜び。

*

やっぱり私はこの仕事が大好きです‼️❤️

2021年は落ち着く年でありますように・・・🙇‍♀️🙏

*

*

*

今年も沢山お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ☺️❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました