お誕生日のメッセージありがとうございました☺️❤️

プライベートについて

朝起きて・・・

家族みーんな忘れてた。

*

*

*

私の誕生日🥺

まぁ、祝う歳でもないんだけどさ‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

私が夜の仕事へ行く時に、子供たちに

『自分で言うのもアレなんだけど・・・ママ今日お誕生日なんだぁ』

って最速して‪‪𐤔𐤔‬

*

*

『お誕生日おめでとう!』

って言ってもらいました😂😂😂

*

*

*

帰宅したら、子供たちからのお手紙がテーブルの上にありました😌❤️

幸せな気分になりました❤️❤️❤️

*

*

帰宅したパパは焦って、コンビニデザート買ってきてくれました😌❤️

嬉しかった〜😍❤️

*

*

*

みんなからのメッセージも嬉しくて・・・

とーっても幸せな誕生日になりました‼️✨☺️❤️

*

*

*

ありがとう‼️‼️‼️‼️❤️

幸せです🍀

*

*

*

*

実は・・・

1週間前にパパには誕生日プレゼント買ってもらってたんだ❤️

*

今年はずっと玄関に飾る絵が欲しかったので✨

絵のプレゼントです❤️

本当は木梨憲武さんに玄関落書きしてもらいたかったけど‪‪𐤔𐤔‬

*

*

いつになっても叶いそうもないので😂😂😂

*

*

*

フクロウさん✨我が家へようこそ‼️

よろしくねっ❤️❤️❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました