イオンドクター知ってますか?

aikoのオススメグッズ。

私・・・愛用して3,4年経ちます。

*

お世話になってるイントラさんから勧められて使い始めました🎶

*

*

*

これね。

履いたらね。

もう手放せないよ。

*

*

*

これはショートだけど。

真冬は、ふくらはぎ全部隠れるやつ使います。

*

*

あとは、四六時中。

寝る時もネックウォーマーはします‼️🎶

*

*

これにめちゃくちゃいいに❤️

私喉弱いから、もう必須。

本当は2個欲しいくらいです。

*

*

本気おすすめアイテムです‼️

*

*

正直ね。

お値段高いんです💦

*

*

でも一生モノです‼️

しっかりし過ぎてるのでホントにダメにならない。

*

*

*

ちなみに・・・

足が夜中に吊る母に履かせてみたら・・・

ほぼ吊らなくなりました😳‼️✨

*

*

*

むくみや冷えにかなり良い❤️

*

*

*

お腹の奴は・・・

正直ダサい感じあります‪‪𐤔𐤔‬😂😂😂😂

可愛くはないわな‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

でもお腹弱い方。

生理痛ひどい方。

何しても冷える方には

おすすめです👍✨

*

*

家に居る時くらい、ゆっくりケアしてあげたいですね😊🍀

*

*

*

今回からaikoのショップ💙で

買えるようになりました😭❤️

👇🏻

aikosugaya powered by BASE

*

*

*

チェックしてみてください☺️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました