愛犬dolce亡くなりました。

プライベートについて

私が1人で関東へ居る時。

寂しくて飼ったdolce。

*

チワワ×パピヨンで

寂しがり屋の甘えんぼう。

食が細くて、インドア派。

*

*

一緒に東京の街を楽しむ予定だったのに

散歩すら怖くて出たがらない😅💦

家にずっと居たいdolceでした😂

*

*

*

だけど、私は自由奔放で動き回りたい。

dolceは家に居たかったのかもしれないけど・・・

よく連れ回し付き合ってくれてました😌🍀

*

*

*

一緒によく浜松に帰って・・・

伊豆にも旅行したし・・・

沖縄だって一緒に旅行した😌

*

*

*

あの頃は、原宿でトリミングしてもらってたdolce❤️

浜松に帰ってからは私がトリミングしてたね😅

*

*

*

浜松では実家で母と父に愛されて過ごせました😌✨

*

*

*

私は・・・

子供が産まれて、全然相手してあげれなくて・・・

寂しい思いをさせてごめんね😢

*

*

*

死に目に間に合わなくてゴメンね。

大好きな私に絶対会いたかったよね。

私も絶対会いたかった。

すっごい悔やんでる。

*

*

*

仕事と保育園の懇談会を済ませて、見に行きました。

母にお気に入りのバックに入って寝てるよ。

って言われたけど・・・

*

*

*

なんも反応がない。

私の声を聞いて顔をあげないなんて・・・

絶対おかしい。

*

*

*

抱き上げた時には・・・もう亡くなってました。

*

*

きっと待ってたんだろうに。

*

*

*

でもね。

亡くなる数時間前の病院で入院するかって言われたけど、

dolceは家に居たいと思うから。連れて帰る。

って選択してくれた母。

*

*

*

家で、いつもの母と父とゆっくりした時間の中で・・・気付かぬ間にいけて・・・

良かったと思う。

*

*

私の1人暮らしの寂しさを・・・

父母の子供たちが巣立った後の寂しさを・・・

癒しす続けてくれたdolceでした😌❤️

*

*

*

本当に本当に私のところに来てくれて

ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️

大好き‼️‼️‼️‼️

可愛くて、運動神経もよくて、寂しがり屋なdolceが大好き‼️‼️‼️

*

*

*

11歳と半年。

次は人間に生まれ変わってまた会おうね❤️

愛してる‼️✨

姉の家の2匹のワンちゃん。

1ヶ月前に1匹亡くなり・・・

dolce亡くなる2日前にも、もう1匹亡くなりました。

そしたら

ウチのdolceも・・・逝ってしまった。

*

*

*

何か関係があるのでしょうか?

これ以上・・・

別れの連鎖が続きませんように。

*

*

*

なんだかポッカリと穴が空いた気分です。

*

*

*

でも、3匹の為にも強く前を向いて、生きてゆく。

ぁぁ。

お別れするのは金曜日。

辛いなぁ。

*

*

でも魂はもうちゃんと天国へ行った気がしてます😌🍀

子供たちにも命の大切さ。

命の尊さ。

伝わったかな。

1日1日を大切に。

今日も精一杯生きます‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました