今日最悪やん・・・

aikoのオススメグッズ。

今日は。

そろそろ確定申告の準備で書類整理しなきゃと思って動いてました。

*

*

*

息子の小学校入学の書類も生理してたら・・・

入学前説明会・・・過ぎてるぢゃん‼️😳💦

と焦って電話しました😳💦💦💦

*

*

*

「お母さん2月なのでまだですよ!」

って言われました。

*

*

*

気分を替えて・・・

体操服も買いに行かなきゃ✨と購入してきました‼️

*

*

*

名札も時間ある時に付けなきゃ✨

と思って付けました😊👍

*

*

*

溶けました😩

3年間もたせるつもりが・・・

1時間しかもたなかった体操服でした🥺

*

*

*

今日は・・・

最悪な日でした。

なんて日だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

*

*

気づけば・・・朝の占いビリでした😑💦

ほしひとみ先生に占ってもらいたいです😩❤️

*

*

*

でもさっき・・・高校の友達から

aikoに似てる外人さんいるんだけど!

ってLINEきました❤️

もう・・・

今日は最高の日です‼️❤️

なんて日だ‼️‼️‼️❤️❤️❤️❤️

*

*

*

*

さ。

*

田中みな実さんも愛用してる

イオンドクター付けて・・・

今日もいい夢みます🦄💭💗

全力でオススメする商品です‼️👍

👇👇

aikoのショップ💋でも取り扱い始めました❤️😚

aikosugaya powered by BASE

*

*

覗いてみてください😌🍀

*

*

では。

おやすみなさい😪😴💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました