ピアノの発表会2021

JOIN.について

今日は娘のピアノの発表会でした😊‼️

*

*

去年はコロナウィルスのため中止となりましたが。

今年はやれた事に嬉しく思います🙏❤️

*

*

女の子3人のアンサンブル🎶

女の子は可愛すぎて・・・

楽しいです‼️✨

おそろいの髪型に髪飾り❤️

*

*

炎を演奏したので、リボンは煉獄さん🔥

発表会は出たくない‼️

だって失敗するかもしれないもん‼️💦

*

*

って嫌がってた娘ですが。

来年は「ママが出て欲しいならソロでもやるよ」って言ってくれました。

楽しんで毎週のレッスンをやればいいと思っていたのに。

私は欲張りな親です。

*

*

*

子供はいつだって親のために頑張ろうとします。

子供はいつだって親に褒められたいと思います。

*

*

*

だから・・・

*

*

*

立派にはもちろん出来ないけど。

自分なりだけど。

子供と決めた目標は一緒に頑張ろうと思います。

*

*

*

*

*

今日はお疲れ様😌🍀

とっても素敵でした✨

*

*

*

*

*

あ。

お昼はハンバーガー食べました❤️

*

*

あ。

JOIN.新作は今日までです‼️

👇👇

aikosugaya powered by BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました