資格取れました☺️🍀背骨コンディショニング‼️

プライベートについて

知り合いのインストラクターの方から教えてもらい……背骨コンディショニングの資格を取りに行きました‼️✨

*

*

*

3日間……脳に詰め込み……試験も……なんとか💦

*

*

*

講師の井上先生ありがとうございました‼️😭

いつか井上先生くらいベラベラと喋り倒せるイントラ目指します😊🌸

*

*

*

そして一緒に受けた高〇さんもありがとうございました☺️🎶

1人ぢゃなくてホントに良かったです✨

*

*

*

って事で。

サークルやレッスンに取り入れていこうと思います‼️

*

*

*

身体に様々な不調がある方。

病院では原因不明と言われた方。

加齢と診断されて改善されなかった方。

手術までしたのに良くならない方。

*

*

*

色々な身体の不調を改善して行きたいと思います。

*

*

*

グループレッスンでは、継続してもらってやっと効果が出ます。

続けてもらえるよう、伝えていきます☺️✨

*

*

*

*

あ。JOIN.ではヨガウェアが8日までとなってます‼️

お早めにお求め下さい😊

👇🏻

aikosugaya powered by BASE

*

*

*

試験のストレス

メガダンスの新曲ストレス

ダンスエアロのストレス

*

なんか揃って押し寄せてきて‪‪𐤔𐤔‬

メンタルパニックでした。

*

*

明日ダンスエアロが無事にスタート切れば、ちょっと落ち着きます😂💦

がんばれ私❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました