私の冬の乗り切り方

aikoのオススメグッズ。

めっきり、blogをサボってました‪‪𐤔𐤔‬

*

さーせん。

*

Instagramばっかで🙏💦

👇👇クリックしても行けるよ✨

菅谷 藍子 (@aikosugaya) • Instagram photos and videos
840 Followers, 436 Following, 789 Posts - See Instagram photos and videos from 菅谷 藍子 (@aikosugaya)

*

*

あ。そうそう。

私常にこれ付けてます‼️

*

本気で良い物‼️

お世辞なしに、手放せなくなります‼️✨

イオンドクター❤️

普段から付けてるけど、

ヨガの時シャバアーサナの時

調整系のプログラムの時

*

着込めないけど、冷やしたくない💦💦

*

めちゃめちゃオススメ‼️

👇👇

IONDOCTOR イオンドクター レッグウォーマー | aikosugaya powered by BASE
足の疲れやすい方、冷え性や足のつり・こわばり、むくみがちの方にオススメです。締めつけないので、就寝中の着用にも向いています。夏場は冷房の寒さから足を守ります。またスポーツ選手の運動前のプレヒートに最適です。ストレッチの際や、休憩中の冷え予防などにご使用ください。多くの運動選手・アスリートの体のケアにご利用いただいていま...

*

*

指原莉乃さんや、田中みな実さんが

愛用中❤️✨

*

で、今年かなりの売れ行きで、欠品になるほど😅💦

*

早めに寒さ対策しましょう😂💙

*

*

*

ちなみに公式LINEはここ❤️

👇👇

LINE Add Friend

お得な情報流します✨‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました