バレンタイン❤企画

JOIN.について

おはようございます✨

今日からバレンタイン企画🎁始まりました🎶

*

*

注意⚠️

備考欄に必ず『aiko』と記入してから購入お願いします🙇‍♂️💦

*

*

*

👇👇

joinjoin powered by BASE
Everybody join「みんなでやろうぜ」2019年発足のスポーツMIXのアパレルブランドです。スポーツのみならず、ナチュラルにも着こなせるアクティブな日常をお届けします。

こちらのサイトからバレンタイン企画買えます✨

*

新作も合わせて買えますが、

*

⚠️備考欄に必ず『aiko』です‪‪‼️‼️🙇‍♂️💦

*

*

ん?

何回も言い過ぎ?

*

*

新作は1/18まで

バレンタインは1/20まで

となります🍀

*

*

バレンタイン企画を20日までにご注文してくださった方に、……‼️‼️‼️‼️

ホワイトデーにお返しが届きます🍬🍭🍫❤️

*

*

*

*

この色味めちゃ可愛いぢゃーん💚🤍💚🤍

カップルさん

ペアで着ちゃいなよ‼️👍

*

*

*

コメント

タイトルとURLをコピーしました