復帰戦

仕事

半月休ませて頂き、今日から復帰しました‼️😊🍀

朝からダンスエアロ40とメガダンス45。

ダンスエアロはまだ良かったのですが・・・
メガダンスは体力が持たず、時々サボりながら休憩も長くなりつつ・・・なんとか終わりました😅💦💦

立っていたくない‼️💦
くらい疲れ・・・更衣室でしゃがみこみ。
車で30分横になりました😅😅😅

こんなにも体力が落ちてるとは😱💨💨💨

夜は少し身体が慣れたのか、
いや、サボり方が上手くなったのか笑⃝

3本無事に終わりました‼️😌

帰りは、『あぁ身体動かすって気持ちいいなぁ✨この疲労感たまんなーい💗』と思いながら帰れました🍀

多分1週間ほど体力戻すのに、時間がかかりそうですが、よろしくお願いします🙇🏻💦💦

仕事出来るって最高ーーーーー‼️💗
と改めて感謝🍀✨

今日もご参加して下さったお客様、本当にありがとうございました🙇🏻💖

タイトルとURLをコピーしました