お好み焼きの原価。

プライベートについて

こんばんはやでー⭐️

*

*

*

今夜のご飯はお好み焼きでした🍽

*

*

*

はい。今回も原価が気になりました‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

お好み焼きの原価調べてみました。

トッピングにもよりますが、

お好み焼きの原価率は20%~25%が一般的らしいっす。

お好み焼きにかかる材料費としては一枚あたり125~150円程度。

*

*

*

ほほう。

*

*

*

儲かりますなー❤️👍

*

*

*

ちなみにウチのお好み焼きはコレ使います。

日清 お好み焼粉 500g

うちの母も姉も、

小麦粉から作り、山芋使って作ってたんです。

*

*

けど、コレ使ったの食べたら2人とも。

「もう小麦粉から作らない!!」

「こんなに簡単で美味しいなんて!」

*

*

*

と大好評❤️

*

*

*

ちなみにキャベツ1回につき4分の1くらい多めに入れます👍✨

*

*

粉っぽくボテっとしてるのより、

野菜が多くてサラっとしてるほうが好きだから☺️🎶

*

*

*

私思うんです。お好み焼きって偉い‼️✨って

*

*

キャベツと豚肉しか入れないけど、美味しい‼️👍

*

短時間でサッと作れちゃう‼️👍

*

他におかずを作らなくていい‼️👍

*

野菜が沢山取れる‼️👍

*

作り置きしといても大丈夫‼️👍

*

冷凍も出来ちゃう‼️👍

*

 

 

もう·····

卵並みに偉すぎる😭😭😭😭❤️

*

*

*

aikoのオススメの食べ方教えてあげる❤️

豚肉乗っける時に大葉も乗っけると、めちゃくちゃ美味しいに‼️👍❤️

*

*

*

子供たちは食べれないから、1枚余分に焼いて大人用にします😍🎶

*

*

*

皆さんもぜひやってみて下さい❤️❤️❤️

*

他にもオススメあれば教えて下さい💋

*

*

*

あ。あと余談ですが。

私子供の頃·····お好み焼き嫌いでした‪‪𐤔𐤔‬😂

*

だけど東京へ行ってる時、もんじゃ&お好み焼き屋さんで働いてました😂❤️

*

もんじゃ作るのは任せて下さい👍🎶

*

以上。

インストラクターのaikoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました