庭いじり。昨日アップし忘れてたw

プライベートについて

先日ミモザの苗を頂きました❤️

 

 

ミモザって何?

から入りました😂

 

 

 

今日はを買ってきました🌳

元気に育っておくれ❤️❤️❤️

 

 

 

 

最近メダカの鉢の水草がめちゃくちゃ増えて・・・

いや、怖いくらい増えてて・・・

メダカに餌あげる隙間が無いっす‪‪𐤔𐤔‬

 

 

 

 

そして学校で宿題野菜観察

うちはトマト

 

 

元気に育っており、最近は食べてます🎶

トマトと旦那😂😂😂

 

 

 

あとはね、メロンちゃんもいるんです。

 

 

この子は育つのか・・・

1番期待してません‪‪𐤔𐤔‬

 

 

 

そして以前頂きました、ハーブだっけ??

も元気元気👍✨

ハーブとミモザ❤️

 

 

 

年齢と共に・・・

家でゆっくりと庭いじりが・・・

好きになりました❤️❤️❤️

 

 

 

 

そして今日はフリフリのスカートなのに・・・

ポーズがイカつい娘😍❤️

元気に育っております🍀

幸せな休日・・・❤️✨

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました