鬼滅の刃でケーキ屋さんもうんざりしてます。

オススメの子供グッズ

誕生日ケーキを注文した時。

 

炭治郎がいいんですけどお願い出来ますか?」

「あ!はい。分かりました。」

 

とあっさりOKしてくれる。

志都呂のキュイドールのケーキ屋さん✨

 

 

 

帰り際に・・・

「ココ最近ずっと鬼滅ばっかりで、毎日鬼滅なんです。

もう・・・正直・・・ウンザリしてるんです。」

と・・・😂😂😂😂

 

 

 

 

それ早く言ってよぉ〜😂‼️

 

 

違うのにしたのに‪‪𐤔𐤔‬

と思いながら帰りました😂😂😂

 

 

 

そんな本音を言いながらも、

すごく丁寧な仕事をしてくれるキュイドールさん❤️

 

 

そんな本音言ってくれると、

親近感・・・湧いちゃいます☺️🎶

 

 

 

たぶん、来月も鬼滅で注文しに行きマース😂❤️

 

 

今日めでたく息子が6歳となりました😌🌸

 

 

息子のリクエストの

インドカレー屋さんの「ハニーチーズナン」

母が作ってくれた「からあげ」「マカロニサラダ」

お祝いをしました😌❤️

 

 

 

うちの息子・・・

 

几帳面で

手が汚れるのが嫌いで

服が濡れるのが嫌いで

血に弱くて

痛がりで

すぐに泣くし

抱っこ抱っこと、まだせがむ。

 

だけど・・・

 

 

 

お風呂は1番最後に出てきて、

玩具の整理整頓して、

椅子やオケを並べて、

蓋を閉めて、

全て完璧か?と確認して必ず出てきてくれる。

 

 

家ではオリジナルのお金を作っていて、いい事して貯めるとお菓子をママから買えるシステム。

自分の欲しいお菓子も買えないくらいの、手持ち金。なのに、必ず妹のお菓子は買う。

 

 

自分の誕プレお姉ちゃんの欲しがってるどう森」を選ぶ。

結局自分は全然やらないのに。

そして皆が楽しんでる姿みて喜ぶ息子。

 

 

 

いい所、悪い所、ぜーーんぶ。

 

 

愛してる。

ママの宝物。

 

 

 

心身共に元気に育っておくれ🍀

Happybirthday!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました