自分達で組み立てる物置(倉庫)。ヨド物置。エルモシリーズ。

プライベートについて

こんばんは⭐️

*

*

*

物置(倉庫)が欲しくて欲しくて·····。

ついに購入を決意‼️‼️‼️✨

*

*

*

大きい物置で自転車が入るサイズがいいよね‼️👍✨

って話になり

カインズホーム

D2

ジャンボエンチョー

などホームセンター巡りしまくりました😂🎶

*

*

*

サンキンの物置が安くてお手ごろ‼️❤️

*

しかし·····カインズホームで話を聞いたら。

 

 

「サンキンさんは一昨年の大きい台風で被害が出たんです。」

「扉が凹んだり、屋根が飛んだり、安いメーカーは、ほぼ全滅ですね

と言われました😱😱😱😱

*

*

 

最近·····自然災害が多いので。

長い目で見ると·····

その場の金額より質で選んだ方が·····

あとあと安いかもしれませんね😅💦

*

*

 

って事で、タクボ、イナバ、ヨドコウで検討しました‼️

だいたいどこのホームセンターもカタログ表示から30パーセント引きくらいの値段で売ってました‼️

 

*

*

*

ホームセンターでは現品限り‼️

てのがオススメですね🎶

*

*

*

3.5-4割引きくらいで、在庫処分現品限りの値引きしてくれてありました‼️✨

*

*

*

しかし、だいたい売り手がついてました💧

*

 

 

見かけてまだ売り手がなければ、即買いしないとダメですね😅

*

で、結構ウチは·····

ヨド物置のエルモシリーズにしました‼️‼️‼️✨

*

 

 

決め手はデザイン❤️

*

カラーバリエーションが豊富でオシャレです👍🎶

 

 

そしてヨド物置だけは扉が上から吊るされてる‼️

 

 

 

*

*

*

下に砂や砂利など入っても、扉の開け閉めに関係ない😍✨

*

素敵〜🎶🎶🎶

*

*

物置だけぢゃない!駐輪場もつけたよ!

エルモシリーズは駐輪場が付いてるの‼️😍

 

 

本当は自転車を物置に入れれる大きさで探してたんだけどね。

 

 

 

ほら、考えてごらんよ。

 

 

1回1回扉あけて、ヨイショって自転車をしまう?

 

 

子供3人いるのよ?

自分だけでも面倒だと思う作業·····。

 

 

 

やっぱり物置は小さくてもいいから駐輪場が欲しい‼️‼️‼️

ってことになりました😂🎶

 

 

 

んでコレにしたよ❤️

これのグリーン🍀

*

*

うちのキッチンもグリーンなので、

倉庫もグリーンに😊🍀

 

 

*

さて続きはまた今度❤️❤️❤️

次は作っていくよー👍✨

 

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました