保育園も自粛延長。毎日。

プライベートについて

こんはんは⭐️

*

*

*

保育園も5月いっぱい自粛要請が出ました。

*

*

ずっと休ませておりましたが・・・

*

*

*

上の子の宿題見たり・・・

下の世話したり・・・

喧嘩とめたり、

自分も子供たちと喧嘩したり・・・

*

*

*

毎日葛藤してるんです‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

だから。

保育園のちび2人は来週から行かせようかと思ってました😭💦

*

*

*

でも。

要請されたら・・・ねぇ。

うん。はい。

*

*

*

それでも浜松では近所の子供たちと夏休み気分でして。

外で伸び伸び育ってます。

なのでそれも、楽しみたいと思います😑笑

*

*

こんなに家族一緒に居るって・・・

無いかも。

*

*

*

理由なしに一番下って可愛すぎます😂❤️

*

*

*

子供といるあるある。

*

携帯を開くと

意味不明な写真が連写されてる😅💦

いつ撮ってたの?

ヤンキー座り。

してるんだなーって。

初めて知った😵💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました