新1年生に向けて!ランドセルラック。

サークルについて

リビングの収納棚を数日前に

8個作りました!✨

隠せるので・・・気に入ってます‪‪𐤔𐤔‬

シンプルな箱型なので、2個目からは説明書ほぼ無しで行けました👍❤️

 

 

 

んが。

 

 

今回のランドセルラックは・・・

前回のに比べると大変だったよー💦

 

しかも今日はお手伝いしてくれるこの子もいるし・・・

ドライバー全然貸してくんないのよ😩💦

 

 

 

とりま1個完成❤️

1時間半くらいかかった😅

 

うちは基本

リビングに教科書

リビングで支度

リビングで勉強します。

 

 

1人分ならなんとか収納が収まってたけど・・・

 

 

 

4月から息子も小学校へ行きます。

 

 

 

2人分になると・・・

 

普段使わない教科書

ハーモニカ

絵の具セット

工作道具

長期休みの時に持ち帰るお道具箱

などなど

 

リビングに収まりきらなくなります😩💦

 

 

 

あまり出番の無いもの

それぞれの部屋に置いて置いてもらおうと思いました‼️✨

 

 

私・・・

組み立ててあるもの

より

組み立てたい派です❤️

 

少し手をかけると可愛くなる🍀✨☺️

 

 

ぁぁ。

楽しい👍👍👍❤️

 

この私の写真・・・

 

 

2歳の娘が撮ってくれたの😳✨

ちゃんと撮れてるよ‼️

 

 

とっさにドライバー構えて髪の毛整える私‪‪𐤔𐤔‬

また後日出来上がったラック

載せよーっと🎶

 

 

さて明日の13日、日曜日はaikableサークル‼️😆🎶

迷ってる方・・・連絡待ってます😊🌸

 

一緒に楽しみましょう🎶

👇🏻

詳細はここ

 

 

 

追伸・・・マスク着用は

動いてみて無理のない範囲でお願いします。

倒れない程度によろしくお願いします。

臨機応変に対応して行きたいと思います。

 

よろしくお願いします😊‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました