三十路。歳をとったと思った瞬間。

プライベートについて

こんばんは⭐️

*

*

*

いやね、今日。

 

姉と、あーだこーだ話してまして。

 

*

*

*

日に日に老いを感じます。

*

*

*

まず、お酒。

*

*

弱くなったのなったし。

それに

飲みたいものが·····美味しくないと嫌だってなったよね。

*

*

ラウワンのビール100円サワー100円のCMみてて。

量より質になったよね」

「うん、もう歳ですからね」

*

まとまりました👍✨

*

*

*

*

先日は。

今年のファイルを用意しようと百均へ行きました。

*

*

去年と色を替えて分かりやすくしよーっと❤️

と思いながら買い物してきました👍✨

*

*

そしたら·····みて。↓

*

全く同じ色買ってきましたllllll(-ω-;)llllll

*

*

*

*

さらには。。。

昔は家にいるのが「もったいない!」

と思ってた日々。

*

今はなるべく家に居て、ゆっくり静かに過ごしたい·····。

家サイコーーー😂😂😂😂✨

*

*

*

それでは。

おやすみなさい⭐️

 

 

あ。

寝るのも。。。若い頃は。。。

好きな人と・・・くっついて寝たい❤️

とかあった気がする。

 

 

のに。

 

 

 

今は一人ゆったり伸び伸び寝たいw

 

 

 

それでも若作りしよう👍😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました