カブト虫が孵化しました😭❤️

プライベートについて

ずーっとずーっと

心配してたカブト虫。

 

 

マットを替えて、蛹の準備も完璧👍✨

と期待してたカブト虫。

 

 

 

しかーし😩💦

 

 

この長い長い、濃厚な・・・

梅雨。

大雨をもたらし、各地に被害も出ました😢

 

 

 

そのおかげで、カブト虫の部屋にも被害が出ました😢💦

 

 

 

 

白いカビだらけ😱😱😱😱

ちょっと見せられないほどの大量のカビ。

 

 

 

でも、さなぎになったら、もうイジっちゃダメって言うし・・・。

分かんないまま2週間は我慢しました😵

 

 

 

でも、もう我慢の限界‼️💦

心配しすぎる😭

 

 

 

死んでるのかな?

やっぱりカビをこまめに取らなきゃダメだったのかな??

 

 

 

とか思いながら・・・掘り起こしてみた。

 

 

 

3匹ゲット‼️❤️

ちょっとツノに殻あったから、もう少し時間が必要なのね👍❤️

OK👍

 

 

 

って事であとの子たちは、そのまま放置しておきました。

生きてる!って事が分かればOK😭❤️

 

 

よかった〜❤️

 

 

 

ってblog書いてたら・・・

キューキューガサガサうるさくて‪‪𐤔𐤔‬

 

見に行ったら・・・。

 

 

 

わぁ!❤️

新しい子2匹‼️✨

 

 

・・・???

 

 

 

 

なぬーーーーー😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

やってたーーーーーー❗️

😳😳😳😳😳💦

 

 

産まれたてってまだ未成年かと思ってた‪‪𐤔𐤔‬

もう君たち大人なのね😩💦

 

 

 

にしても・・・

男子多め😂❤️

 

残りの子達・・・

 

 

もう7月ですよー‼️‼️‼️‼️

でておいでー🌞🌴🌺✨

 

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました